2007年09月26日

コツコツ系の在宅ワーク

コツコツ系の在宅ワークといったら何があるかなーと思って、
ネットで色々調べてみたら、データ入力というのが一番そそられた。

手作業の仕事でもいいけど、
まぁ、わたしこう見えて入力速いし(・・・って自慢するほどのもんじゃないけどね)
もくもくとやれば、けっこうこなせそう、かも。

んー。どうでしょうかねぇ。

最近、だんなの仕事が持ち直してきたし、ちょっと様子見てみよっと。

働かなくていいならそれに越したことはない(笑)。

だんな、がんばれ!




Posted by Yun at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。